10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



驚愕の

むすめです。
下のおちびさんですが、日に日にすくすくと成長しております。

どのくらいの成長っぷりかというと、
昨日私が階段のところでもちゃもちゃと寒さ対策なんぞしていたらですね、



階段を1~2段ほど登ってきていた。



驚きのあまり「ぎゃー!」と悲鳴をあげてしまう始末でした。
すぐに夫に捕獲されましたが、まさかの階段のぼりを披露するとは……。
テーブルにも登ろうと足をあげている姿はしばしば目撃していましたね、そういえば。

後追いがすごいとは思っていたけれど、子どもは本当に甘く見ていたら痛い目に遭うな;

階段の昇り口にはガードをつけましたよ……。

おねえちゃんと成長速度が違いすぎてこっちが追いつかないです。


そんなおねえちゃんは体重が16kgとなってしまいましたorz
なんたる巨漢……。

あまりに体重増加が激しいので、昨日は実家近くの公園で30分ほど鬼ごっこ。
今日は近くのホームセンターまで歩いて買い物に出かけましたよ。

おねえちゃんには全身のスノースーツを着せたけれど、サイズが90でちょっと小さい……。
散歩くらいならなんともないけれど、遊ぶとなると新しいのを買わないと
袖やズボンの裾から雪が入りそうだな;

こんなところにも子どもの成長を感じた日でした。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
