10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



弱ったぞ

またやってしまった……。
930.jpg
弱ったよ~。すまん……。

キーワード「京都議定書」



先日、おねえちゃんが歌を歌っていた。
でも、なんか変なんだ。

「ジングルベ~ルジングルベ~ル、鈴飾る~」って。

そう聞こえるのね。


おちびさんは最近うつぶせからお座りをするようになった。
お座りはだいぶ上手だけれど、不意に後ろに倒れるからますます目が離せないな……。

で、お前さんはぼちぼちハイハイだね? 恐ろしいよ……。



なんで明日の楽天戦はまたマー君なのだ……

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
