10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タコヤキパーティー

先日友人宅でタコヤキパーティーを開催。
85たこやき
なんて素敵なお姿。
たこやきってどうしてあんなに美味しいんだろうな。
いくらでも食べられる。


私は娘二人を連れてお邪魔しました。
他にも首座りたての赤子もおり、うちの下のおちびさんがおねえさんに見えましたわ。
2か月くらいしか違わないのに、赤ちゃんの成長って早いな~。


みんなでたこやきを焼いているときに、

「たこやき器で鈴カステラ的なものが作れるのではないか」

という話になったので、後日自宅で作ってみた。
89ホットケーキ
でもなんだかうまくいかないんだな。

ひっくり返そうとしてもうまく丸くならずにひしゃげる……。
上の写真はマシなのを選んだけれど、その他はだいたい球体ではなかった。

ま、お腹に入れば全部同じってことで、いいことにしたわ。
そのうちリベンジします。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
