10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



先週の土曜日の朝食は

クレープにしてみました。
68朝食
クレープ生地は前日のうちに仕込んでおいて、朝起きてから焼いたよー。

具材は、
*ツナマヨ+玉ねぎ
*ミニトマト
*目玉焼き+ハム
*ヨーグルト
*バナナ
*チョコレート
*ホイップクリーム
などなど。

アクセントとしてレモン汁とかオリゴ糖(はちみつがなかった)も準備してみた。
レタスやキュウリがあればもっとよかったんだけど、使い切っていたのでなし。

むすめは案の定甘いのばっかりご所望。
バナナ+チョコレート+ホイップクリームやヨーグルト、あとはツナマヨちょっとと目玉焼きはちゃんと食べてたか。


みんな綺麗に食べきりました。さすが。

あとで、冷蔵庫に先日作ったキャラメルリンゴ煮があったことを思い出して落ち込んだ。
クレープリベンジします。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
